人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【北区】ボン クラージュ

ひさびさに北区の空気を吸うことができました(祝)
若干頭にあった「避暑」はどこへやら・・! 暑い日が続きますがみなさまご自愛ください。

さて、北区といえばこちら♪ 愛しの《ボン クラージュ》です。
【北区】ボン クラージュ_d0068879_11263521.jpg






あ、あいかわらず箱に入ったままの写真ですみません(反省)
【北区】ボン クラージュ_d0068879_11273544.jpg
この日は(も)暑かったので
【北区】ボン クラージュ_d0068879_11275573.jpg
グレープフルーツ系には目がありません。
【北区】ボン クラージュ_d0068879_11281483.jpg
なんだかひさしぶりの訪問でこみ上げてくるものがあり・・
【北区】ボン クラージュ_d0068879_11292113.jpg
(いや・・関係ないか・・)
相変わらず1度で食べるには多(以下自粛)

ま、相変わらず車の中でいただきました。
【北区】ボン クラージュ_d0068879_11284253.jpg
行儀悪くてすみません。おいしいものはおいしいうちに・・ということで。
【北区】ボン クラージュ_d0068879_11285981.jpg



神戸市北区八多町中37

078-951-2345
駐車場完備


さて・・
このたびさらに引っ越すことになりました・・
北区にご縁があり暮らすことになったのもつかの間、いろいろなことがあり
なかなか自宅にも戻れなくて・・引っ越しです(T_T)

諸事情により新しいところでもTitle「地名+Blog」でBlogをはじめてみようと思っています。

近い将来、また大好きな北区に戻ってこられることを祈って
このBlogはそのままにしておきます。

可笑しいかな、なんとなくセンチな気分なのです。
by kobe_kita | 2009-07-23 11:46 | +甘