北区Blog

【三木】炭火焼肉 一茶

d0068879_10395567.jpg
なんだかこの日とっても濃そうな(いや・・明らかに濃い・・)集まりを企画していただき、神鉄で三木へ出向いてみたのでした。





神戸電鉄緑が丘駅からほど近い、はず、なのになぜか迷ってしまった(反省、そしてすみません・・)
無事に到着したところで宴のはじまりです。
付き出しにはこのようなものを。
d0068879_10401713.jpg
鶏の燻製と茄子のほにゃらら(この茄子がおいしかった!)

蛸キムチ
d0068879_10403730.jpg
むふふ、どんどんお肉にいきましょう!まずはやっぱりユッケから♪
d0068879_10405431.jpg
とあるお方のBlogを拝見してから夢にまで見た生レバー
d0068879_1041752.jpg
そしてセンマイ
d0068879_10411917.jpg
少し胃もあたたまったところで?塩タン
d0068879_10413782.jpg
豚トロに手前はテール。
d0068879_10415192.jpg
厚切り塩タン
d0068879_10421899.jpg
テールを焼いていただいたのなんて初めてかも。
d0068879_10423093.jpg
あとはこのようなお肉や
d0068879_10424390.jpg
ハツに
d0068879_10425624.jpg
リードボー
d0068879_10431313.jpg
これでもかというロースとか
d0068879_10433818.jpg
改めて見ると・・
d0068879_10434949.jpg
こ、こんなにいただいていたのですね・・?
d0068879_1044246.jpg
全て焼いていただいたYさま、ありがとうございました☆
d0068879_10441790.jpg
最後はやっぱりホルモン
d0068879_10442890.jpg
それもやっぱりこんなにも!
d0068879_10444098.jpg
なんだか勢いでつくってしまったハラミ丼
d0068879_10445167.jpg
あまりにもおいしくてさらにハラミを追加してしまった。胃はもう満たされているはずなのに。
d0068879_10451342.jpg
残念なことにさらに塩ユッケ(-_-)
d0068879_10452412.jpg
こちらもなんとなく丼にしていただいてみました。お行儀悪くてすみません。
d0068879_1045489.jpg
周りからの視線に負けずひとりじめ・・!強欲すぎる!

いやあ、すっかりしっかりおいしいお肉をたくさんいただいてしまいました。
Kさま、素敵なお店をご紹介いただきありがとうございました。
今度帰ってきたときにまた企画してください~
(帰る日程が決まり次第すぐご連絡します!)


三木市緑が丘町東1-1-30

0794-87-0017
17:00-24:00
水曜
[PR]
by kobe_kita | 2009-08-24 11:17 | +肉