北区Blog

【三宮】ペルージュ

三宮生活も残りわずかとなったとある日、ふらっと《ペルージュ》でランチをいただくことに。
d0068879_19171711.jpg
まずはとうもろこしのスープから。



パンをいただきながら
d0068879_19174169.jpg
温かい前菜を。ガーリックが効いていて美味。
d0068879_1918369.jpg
この日どうしてもいただきたかったのが
d0068879_19182268.jpg
鱧と秋刀魚のサラダ♪
d0068879_19191217.jpg
この日のメイン、夫は牛ほほ肉の煮込み
d0068879_19194472.jpg
わたしはフィレ肉を。
d0068879_19201873.jpg
お口直しのデザートのあとは・・
d0068879_19205550.jpg
念願のデザート!夫には無花果のミルフィーユを選んでもらい
d0068879_19212166.jpg
わたしは桃のスープを。いやーまさかまた出会えるとは。訪れてみてほんとうによかった・・(しみじみ)
d0068879_19214118.jpg
タピオカとヨーグルトのソルベがなんともさわやか。桃もとても香り高く、やっぱりだいすきな逸品です。
もう一度このスープをいただいて思い残すことなく三宮から離れよう・・と思いきや、30日から夏休みだそう!(T_T)
また夏に帰ってきたときのお楽しみです。


神戸市中央区中山手通1-27-11 マーツハイム1F

078-242-4188
11:30~14:00 17:30~21:00
水曜定休(祝日の場合翌日)
#8月30日(日)~ 9月4日(金) まで夏休み
[PR]
by kobe_kita | 2009-08-28 19:34 | +仏