人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【三宮】とある場所にて

#今回の記事には若干不適切な表現が含まれている・・と思われます・・・

さてこの日はめずらしく
周りの景色も車も凍っている中、朝早く自宅を出発しました・・・
「早起きは三文の得」とはよくいったもので
想定外な事故に巻き込まれたものの、ほぼ初めて通るであろう道に迂回すると偶然《湖南新村》を発見し(祝)
ついでに予定より30分以上早く、目的地に着いてしまいました。

事前に立てていた予定が、いい意味で狂います。

方向音痴な私、めったに新しいルートを通ることはありません。徒歩でも車でも。
しかもこの日はひとり。なおさらのことです。

しかしうっかりできた空き時間、予定にはなかった用事もさくさくと進み
いつもは利用しないところから、例の場所に降り立ちました・・・



しばらく進むと、またも人通りがなくなります・・・

前から来るサラリーマンの男性(だと思われます、スーツにネクタイでしたので)
ネクタイが跳ね上がっています、お手洗いの後そのままだったのでしょうか(大きなお世話)
ついでに。

大切なところも、出てるんですけどーーーーーーーーーーー



はああああああああああああああああああああああ(ため息)



まっさか、三宮のど真ん中で露出狂と出会うとは・・・・・(唖然)



しかし前回同様、前にも後ろにも人影はなく。



どうせやるなら、もっと人通りの多いところでやればいいのに。



・・・ほんと、いろんな人がいますね・・・
みなさま、街中といえども油断は禁物、お気をつけくださいね・・・
by kobe_kita | 2005-12-13 10:11 | 知・尋