人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【明石】竹寅

この日はすっかり寿司な気分。ここのところツイテない自分を慰めるためにも、お気に入りの《竹寅》を訪問することにしました。

とりあえず中にぎり
【明石】竹寅_d0068879_1111055.jpg
こう(どう?)見えても脂の乗ったネタは苦手だったりします。トロよりも赤身、えんがわよりも烏賊、はまちよりもあじが好き。(だったらでいいじゃないか、と夫。)

あとは上巻蛸きゅう巻鉄火巻、なぜか納豆巻
【明石】竹寅_d0068879_1112761.jpg
納豆は3パックを3食続けて食べて以来、受け付けなくなりました(涙) ええ、自分が悪いんですけどね・・3年ほど経とうとしていますが、未だトラウマから抜け出せず。私の鉄火巻に近寄らないでーー!と怒ってみるも、糸はしっかりひいていました(涙)

というわけで鉄火巻ふたたび。蒸穴子も追加してみたり。
【明石】竹寅_d0068879_1114342.jpg
前回とほぼ同じ内容でオーダーしてますね(汗) これでも一応、メニューを見てあーでもないこーでもないと悩んでいるのですが・・・不思議なものです。

明石市西新町2丁目5-10
078-923-1267
駐車場完備
出前迅速!
by kobe_kita | 2005-12-19 02:35 | +鮨