人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【感謝!】20000アクセス記念ということで【vol.2】

2005年も残すところあと1日・・・みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は・・・ひさびさにビオフェ○ミンのお世話になりました・・・(涙)
ええ・・・酷使しすぎまして・・・

今年の出来事は今年のうちにUP!と思うも、どうも無理そう・・・
といいつつ、北区のブラピ、別名肉体を形成している栄養素の殆んどを『うどん』で摂取しているうどん摂取促進委員会会長、Wakkyさまからバトンをなすりつけられ受け取りましたので、お答えしたいと思いまーす。



1:現段階でブログの記事数はいくつですか?
  またどのカテゴリーが多いですか?
非公開もあわせると160ほどです。カテゴリーは意外や意外、がトップでした(驚)


2:今年の記事でもっとも話題にしていた事はなんですか?
北区のいいところ紹介Blogと銘打ちつつ、われわれ夫婦の巨大な胃袋でしょうか・・
 

3:今年は何本バトンに答えましたか?
  もしくは答えられそうですか?
こちらのBlogでは今回がはじめてです(祝)
ひそかにうれしかったりします(笑)


4:一番印象に残ったバトンを教えてください。
わたしには回ってきておりませんが、やはりこちら・・・


5:自分的に一番気合の入っていると思う記事を教えてください。
気合といいますか・・・テンションが上がった(上げないと書けなかった)記事はこちら・・・
ええ・・・普段テンション低く生きていますもので・・・


6:現段階でブログリンクの数は何件?またどんなジャンルが多い?
14件リンクさせていただいています。
神戸(+近郊)のグルメなBlogがほとんどです。
ちなみにこちらのBlogはグルメなBlogではありません、食い意地は張ってますが。


7:一番通ったと思われるブログは誰のブログですか?
一番最初にコメント&リンクをいただきました、やっさんさまの鳥頭Blogですね、多いときは日に2~3記事UPされますし!


8:ブログを書くとき一番困ったことを教えてください。
もともと1軒のお店に足繁く通い詰めるタイプなので、新規開拓がなかなかできないことかな・・・


9:今年一年ブログを読んでくださった方に一言!
来年は北区率100%をめざしまーす。


10:ラストに今年特にお世話になった3名の方にバトンを渡しましょう!
ううう・・・渡したいけど名誉の負傷によりダウン(本当に・・)、よってバトンを置かせてもらいます。よかったらどなたでもバトンを持っていってくださーい。


ほんとうにすっぱり左手を削ってしまいました・・・Global恐るべし・・・。これ縫ってもらったほうがいいのかしら・・(涙)
by kobe_kita | 2005-12-31 15:38 | 知・尋