人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【神戸】海月食堂

この日はひさしぶりに《海月食堂》へおじゃましました。ええ、ほんとうにひさしぶりです。
なんとなくマンゴープリンから。
【神戸】海月食堂_d0068879_2294536.jpg
最近食事は甘いものから始めたほうがしっくりくるような気がします。(年のせい??)

こちらもひさびさ、焼き餃子をいただきました
【神戸】海月食堂_d0068879_230135.jpg
最後に甘くて酸っぱくて辛いあんかけ炒飯
【神戸】海月食堂_d0068879_2303026.jpg
あんはとっても具沢山。
【神戸】海月食堂_d0068879_2304324.jpg
ほんとうにずうずうしく、お言葉に甘えてしまいました(感謝です)

この日は若干やさぐれん気味。巷でウワサの夏定食にも気付かなかったくらい(-_-)
車での訪問でしたので、アルコールの力を借りることはできませんでしたが、おいしいお料理&マスターやカウンター席のみなさまとの軽妙なトークでかなり癒された夜だったのでした。



(その1)
自分でも意外なくらいひさびさでした・・どれくらいだったかといいますと・・
【神戸】海月食堂_d0068879_2292285.jpg
Wさま、すみません!ようやくこちらを受け取りました!しかも載せちゃいました!

(その2)
何度かこちらのお店に寄らせていただいてますが・・この日初めてコンタクトを装着して訪問したのでした・・
お店の様子も、骨なしさまモスさまのお顔もくっきりはっきりびっ(以下自粛)

神戸市中央区相生町4丁目8-12
078-361-1858
12:00~14:00(Lo13:45)
17:00~24:00(Lo23:30)
木曜定休
by kobe_kita | 2006-05-17 03:02 | +中華