人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【神戸】海月食堂

たまにはその日のうちにUPすることにしましょうか。ひさびさに《海月食堂》へ行ってきました。

夫がどうしても食べたかったらしいのですよ・・ 冷やしラーメン
【神戸】海月食堂_d0068879_291170.jpg
黒板のメニューより、鶏とカシューナッツとライチの炒め物
【神戸】海月食堂_d0068879_284541.jpg
さてこの日、「めずらしいものがあるんですよ・・」と骨なしマスター・・
【神戸】海月食堂_d0068879_291947.jpg
な、なんとラクダの肉だとか・・(-_-) コブ入りミンチのケバブ

いやー、めずらしいものをありがとうございました。コブが入っているからか?意外にジューシーでおいしくいただきました。マスター曰く「麒麟の肉に似てる」んだそうですよ・・ き、麒麟ですか・・ なんとなくクセは強そうだ・・ 羊肉はこよなく愛するわたし、ちょっと興味津々。いつかこちらでいただけることを期待しましょう。

この日はなんとまあ珍しいことが・・



この日の注文はこちらでおしまい。
なななんと、夫、冷やしラーメンを完食できず・・
(連休となると、調子を崩すのですよ・・)
ケバブの後は坦々麺?それとも海老塩ラーメン・・?と膨らませた夢はまた次回にとっておくことにします。

明日の朝は、すっきりと迎えられますように・・
by kobe_kita | 2006-07-18 03:09 | +中華