人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【御影】御影高杉

入院前の最後の晩餐?のことです(-_-)
少しでもテンションを上げるべくこの日は《御影高杉》へ出向いたのでした。

なぜかゼリーの試食を・・
【御影】御影高杉_d0068879_13531365.jpg
今頃お店で出されているのでしょうかね・・(遠い目)

こちらでひそかにお気に入りのクロック・ムッシュ
【御影】御影高杉_d0068879_13533319.jpg
とろとろのチーズがたまりません。

あとはパルフェ・オ・バニラ
【御影】御影高杉_d0068879_1354026.jpg
夫はサンマルク
【御影】御影高杉_d0068879_1354217.jpg
夫はニルギリをアイスティーで、わたしは白桃のフレッシュジュース
【御影】御影高杉_d0068879_13542871.jpg
さすがに濃厚でしたわ・・季節も変わってしまいましたからまた来年のお楽しみでしょうか・・

こちらのお店、味だけではなく、お店の雰囲気、店員さんの対応・・全てにおいてお気に入りなのです。
極端な話、ケーキ屋さんで、自宅でいただいたほうが確実にしあわせになれるお店ってありますよね・・。こちらは逆に何が何でもお店でいただきたいと思ってしまうお店のひとつ。インテリアが好みだというわけでもないのですが、なぜか落ち着いて、美味しくいただけるんですよ・・。ああ、また癒されに行きたいなあ・・

神戸市東灘区御影町御影字城の前1491-1
078-811-1234
営業時間  10:00~20:00
火曜定休
by kobe_kita | 2006-09-15 18:24 | +甘