北区Blog

【番外】生茶パンダ パペットとがまぐちとぱんだっ茶

d0068879_22432419.jpg

いきなり白い箱を手に現れた友人・・なんとそこにはうれしいプレゼント♪

キリン生茶のキャラクター、生茶パンダ(公式Blog発見!)のパペットとがまぐちが!!
d0068879_17562524.jpg


この無表情なところと顔の大きさ、おまけに体型・・なんか他人とは思えなくて(・・あれ?)

彼女の妹さんがわざわざ入手してくれたとか・・(ぐすん)ほんとうにありがとう☆

早速明日・・(以下自粛。ぐふふ~)

このほかにも非売品らしいぱんだっ茶まで・・
d0068879_17551685.jpg
というわけで写真を追加しました(9/14)。入院中使ったものは原則処分することにしているわたしですが(げんかつぎですの)これは別♡ なにがなんでもずっと大切に使いまーす。パペット・・ひそかに練習している姿を夫に見られてしまった・・(T_T)
[PR]
by kobe_kita | 2006-09-08 22:43 | +茶