人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【神戸】海月食堂

軟禁生活も1ヶ月が過ぎた頃、気がつけば食べ物関連の夢ばかり見るように(-_-) なんとなくこりゃまずい、と今日は意を決してひさびさに神戸まで脱走していたのでした♪

夜の一番乗り。早速注文したのは若鶏の燻製(ハーフ・骨ははずしていただきました)と包餅セット
【神戸】海月食堂_d0068879_1644126.jpg
葱・胡瓜・味噌とともに若鶏を包んでいただきました。こちら・・毎回注文決定です。夫ももちろん大満足。
【神戸】海月食堂_d0068879_712522.jpg


ちなみに奥に見えるのが期間限定のチキンカレー饅頭。中身はガンダーラ。

その他にはぴり辛激美味新名物!Wakkyちゃ~はん
【神戸】海月食堂_d0068879_1941510.jpg
念願の黒胡麻坦々麺
【神戸】海月食堂_d0068879_19539.jpg
キムチは入ってないけどたまご入りの豚キムチ風もやし炒めを。
【神戸】海月食堂_d0068879_1955311.jpg
最後はスイートポテトまでいただきました。むふふ。
【神戸】海月食堂_d0068879_1962913.jpg

脱走・・してよかった(T_T)

これでもうしばらく軟禁生活にも耐えられそうです・・って毎週脱走してたりして(-_-)

骨なしさま、モスさまごちそうさまでした☆

最後に・・
ちらりと噂の新メンバーくんを発見!!
なかなか爽やかそうな好青年だとお見受けしました。うふふ。

神戸市中央区相生町4丁目8-12
078-361-1858
12:00~14:00(Lo13:45)
17:00~24:00(Lo23:30)
木曜定休



#携帯からの投稿でした
by kobe_kita | 2006-09-10 07:01 | +中華