人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

さて

さて_d0068879_05486.jpg
病院からせっせと携帯で更新した(われながらすごい執念・・)分を見直しました
・・といっても、若干の写真の差し替えくらいですが・・(-_-)
また機会があればご覧ください。

そしてこの間にも90000アクセスを突破いたしました(祝)
日頃からのご愛読、ありがとうございます。これからもほそぼそと更新を続けられれば・・と思っています。





1ヶ月と少々病院にいたわけですが・・回復して追い出されたわけではなく
病院でする治療がなくなって、一旦帰ることになりました。

できれば手術を避けたいという思いから、点滴での治療を受けていましたが
とうとうすべての血管がつぶれ、投薬治療に切り替え・・

結局その甲斐もなく、手術を受けることになりました。

しかし、これまで持病のために飲んでいた薬のおかげで
手術までに、それなりの期間をあける必要が・・(-_-)

というわけで、もう一度病院に入るまでの間、これまで以上に刹那的に過ごそうと目論んでおります
そんなややこしくない手術だとは思いますが・・何が起こるかわかりませんしね

・・さて、行きたい(というか行く)お店リストでも作りますか!
by kobe_kita | 2006-09-18 00:57 | 知・尋