人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【三宮】PIA Julien クラシックナイトライブ

さてこの日はこちらにちらりと書いていましたように
三宮《PIA Julien》にてクラシックナイトライブが開催されたのでした♪ 

美しく、しかし迫力のある歌声とピアノの音色に包まれて・・至福のひとときですね♡
【三宮】PIA Julien クラシックナイトライブ_d0068879_124536.jpg
今回はこちらのお方のソロもありました。
【三宮】PIA Julien クラシックナイトライブ_d0068879_1243231.jpg
すみません・・一番奥の場所から携帯で撮ってしまいました・・(雰囲気は伝わりましたよね・・?)

なぜかBloggerなみなさまばかりが集まっていたために、相変わらずこんな感じで
【三宮】PIA Julien クラシックナイトライブ_d0068879_1345521.jpg
この日は赤ワインをいただきながら・・という方も約2名ほどいらっしゃいましたが、わたしは手前のヴァージンブリーズで。
【三宮】PIA Julien クラシックナイトライブ_d0068879_1245474.jpg
この日も車で来てしまったのでノンアルコールカクテルだったのでした(T_T) 中身はグレープフルーツジュースとクランベリージュース。なんて健康的。

そうそう、会場にはこのようなお方が・・
【三宮】PIA Julien クラシックナイトライブ_d0068879_1251697.jpg
実はこの日は妹も一緒だったのでした、最初に中華料理店のマスターなのよ、と説明後しばらくして「・・普段は何をされてる方なん?」といった一言が忘れられずに困っております。まずサラリーマンじゃないよね、とだけ答えておきました(きっぱり)

といいつつ、この日はマスターが鯉ということでわたしもちょっと鱗ちっくな柄を選んでおりましたが・・当然足元にも及ばず(T_T)

最後になりましたが、素敵な時間をありがとうございました。

次回のライブは 2/15(木曜) だそうです♪ 今から楽しみです♪


三宮駅北側 近藤ビル9F(1Fマクドナルド)
078-391-8081
営業時間 BAR 17:00~26:00
       ClassicLive 19:30~&21:00~
月曜定休
by kobe_kita | 2006-10-21 02:35 |