人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【神戸】海月食堂

さて焼肉で満腹のおなかを抱えて向かった先は・・《海月食堂
向かう車内から予約の電話を入れてもらったのですが・・なぜかテーブルにお箸がない(笑)
「お箸はいいでしょ」とマスター・・

し、しかし・・気がつけば・・

海老とクワイの揚げ団子
【神戸】海月食堂_d0068879_1391022.jpg
こんな方も・・
【神戸】海月食堂_d0068879_1394217.jpg
新しい秋メニューということで、海老グラタン
【神戸】海月食堂_d0068879_1310575.jpg
そうそう、この日
ケーキ → 焼肉 → 麺
の予定だったのです・・というわけで、モスさまのご好意に甘えまして黒豆のぺペロンチーノ
【神戸】海月食堂_d0068879_1314218.jpg
やっぱり気になる無花果のヨーグルトムースでほんとうに〆ました
【神戸】海月食堂_d0068879_13143283.jpg

ほんとうにながーい1日、みどにゃんさま田部五郎さまWakkyさまご夫妻には最後までお付き合いいただきありがとうございました。おかげで思い残すことがかなり減りました。
次は復活後・・また企画しましょう!

神戸市中央区相生町4丁目8-12
078-361-1858
12:00~14:00(Lo13:45)
17:00~24:00(Lo23:30)
木曜定休
by kobe_kita | 2006-10-29 13:28 | +中華