人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【神戸】海月食堂

さて冬眠までのカウントダウンがはじまった今日この頃・・記事の時差UPにもほどがあります(-_-)
そろそろ怒涛の更新を心がけないと季節はずれのBlogになってしまいそうな予感(今更)

というわけで、冬眠までに思い残すことがないように・・と訪れたのは《海月食堂
こちらで拝見して以来、ずっと心残りだった豚バラ肉の天麩羅
【神戸】海月食堂_d0068879_14303929.jpg
ようやくいただけました(T_T) これでもう思い残すことは・・まだまだありますけれど。

鶏の焼き豆板醤炒め
【神戸】海月食堂_d0068879_1431313.jpg
以前はハチノスでいただきましたが、鶏も美味しいですね。

店内の注文が落ち着いていたようですので、図々しくもWakkyちゃ~はんをつくっていただきました(ありがとうございます!)
【神戸】海月食堂_d0068879_14311761.jpg
ぴり辛具合がたまりません。これをおかずに白ご飯がいくらでもいただけるそうな。(夫談)

そんな夫は四川坦々麺
【神戸】海月食堂_d0068879_14314279.jpg
意外なことに初めてだったとか(祝) かなり美味い!とむさぼっておりました。

さてわたしはマンゴープリン
【神戸】海月食堂_d0068879_1432460.jpg
夫は焼きビーフンで〆
【神戸】海月食堂_d0068879_1432281.jpg
・・のはずだったのですが、ここで夫が何を思ったか「今からレバニラ炒めを完食したら、きみのこと尊敬する」などと言い出すじゃありませんか(-_-)
実はこちらへ伺う前に、しっかり食事をいただいていたのです(こんなのばっか・・)
しかし売られたモノはきっちり買わないと女が廃ります

というわけで 細切り肉入り玉子炒め
【神戸】海月食堂_d0068879_14325273.jpg
こちらでほんとうに〆ました。少しは見直してくれたかしら・・?(違う・・?)

神戸市中央区相生町4丁目8-12
078-361-1858
12:00~14:00(Lo13:45)
17:00~24:00(Lo23:30)
木曜定休

#逆Wakky式を採用させていただきました
by kobe_kita | 2006-11-11 00:00 | +中華