人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【芦屋】PanTime

さてほぼ空に近いケースに衝撃を受けお店を出ると、目の前のお店から黄色い袋を持った方が次々と・・。

どうやらパン屋さんのようです。
【芦屋】PanTime_d0068879_20513349.jpg
かなり狭目の店内、それに似つかわしくないほどの種類のパンがひしめきあっています。
おでぶなわれわれ夫婦がふたりで入るとそれだけで・・な感じでしたが、強引にお邪魔していただいたのはこちら
【芦屋】PanTime_d0068879_20515499.jpg
タンドリーチキンサンドだったかな?

こちらは確か味噌カツサンド
【芦屋】PanTime_d0068879_2052512.jpg
他にもいくつかいただいたはずなのですが・・写真に収める隙もなく夫(とわたし)の胃の中へ・・(-_-)
それくらい美味しかったのです、というわけでこちらもまた近いうちに訪問しなければなりません・・

隣にはケーキショップもありました
【芦屋】PanTime_d0068879_20512472.jpg
さすがにケーキ屋さん3軒目は夫に却下されましたよ・・(T_T)

芦屋市茶屋之町4-12-103
0797-38-3438
8:00~18:00
月・第3日休
by kobe_kita | 2007-01-18 00:56 | +甘