人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【兵庫】ペルドマーニ

さてこの日はとってもパスタな気分・・というわけで、上沢《ペルドマーニ》へお邪魔しました。
昨年の御節でお世話になって以来です。

まずは前菜の盛り合わせ
【兵庫】ペルドマーニ_d0068879_334298.jpg
こんなお皿がランチセット+250円でいただけるんですね!(驚)
かぼちゃのバニラ風味は御節でもおいしくいただいた記憶が。かなりお気に入りなのです♡

しゃきしゃき野菜のサラダに続き
【兵庫】ペルドマーニ_d0068879_3341354.jpg
海老とブロッコリーのスパゲッティ
【兵庫】ペルドマーニ_d0068879_3342928.jpg
夫は牛肉とジャガイモの煮込みパスタ
【兵庫】ペルドマーニ_d0068879_3344724.jpg
剣先いかと菜の花のスパゲッティ 自家製カラスミ添え
【兵庫】ペルドマーニ_d0068879_335295.jpg
最後においしくデザートをいただきました。
【兵庫】ペルドマーニ_d0068879_3351864.jpg
デザートの準備が整った頃に、最後のお皿を追加オーダーしたわれわれ。お店の方からのお気遣いでデザートは最後に回していただけました。
・・そしてふと思ったのですが、やっぱりデザートから食事を始めたりデザートを間に挟んだりするのってお行儀が悪い・・んでしょうね・・(反省)

神戸市兵庫区中道通7-3-6 兼井ビル1F
078-512-5517
営業時間 11:30~14:00(L.O)
       17:30~22:00(L.O)
水曜定休(祝祭日の場合は営業します)


#めずらしく時系列に沿ってUPのつもりでしたが、ひとやすみ・・
 というわけで、爆食ツアーの記事はもうしばらくお待ちください・・
by kobe_kita | 2007-02-27 00:35 | +伊