人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【Crazy Day&Night】グレゴリー・コレ(元町)

さて機嫌よく1軒目を後にしたわれわれ、次に向かうのは元町《グレゴリー・コレ
「ほんとうにハシゴするのね・・」との声が聞こえたとか聞こえなかったとか。

こちらではミルフィーユ ジバラ白桃のジュースとともに。
【Crazy Day&Night】グレゴリー・コレ(元町)_d0068879_2204559.jpg
なかなか独創的な形・・毎回どうやっていただけばよいか悩みつつ。

夫はシュー ア ラ クレーム
【Crazy Day&Night】グレゴリー・コレ(元町)_d0068879_2205336.jpg
豹さま虎さまは仲良くジュピターを。
【Crazy Day&Night】グレゴリー・コレ(元町)_d0068879_2211559.jpg
まさに格闘!といった感じでした・・。ハシゴの順番、逆のほうがよかったかもしれませんね?(違)
とにかくお付き合いいただけたことに心から感謝です。

その後は次のお店へ向かうべく・・。哀愁漂う?サービスショットで〆ておきましょう。
【Crazy Day&Night】グレゴリー・コレ(元町)_d0068879_222490.jpg


神戸市中央区元町通3-4-7
078-326-7511
10:30~19:30
ランチタイム・平日 11:30~14:00
ランチタイム・土曜・日曜・祝日 11:30~15:00
水曜定休(祝日の場合は、営業)
by kobe_kita | 2007-03-02 17:22 | +甘