人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【白浜】とれとれ市場 南紀白浜

くじらの町・太地町を堪能したあと、一路神戸方面へ。途中で立ち寄ったのはこちら
【白浜】とれとれ市場 南紀白浜_d0068879_1333710.jpg
とれとれ市場 南紀白浜》です♪

中は魚でいっぱい・・
【白浜】とれとれ市場 南紀白浜_d0068879_134051.jpg
こちらでも吸い寄せられたのはやっぱり鮪のケース。午前中からあれだけいただいたというのに(-_-)
【白浜】とれとれ市場 南紀白浜_d0068879_1341054.jpg
生海老に・・
【白浜】とれとれ市場 南紀白浜_d0068879_1351778.jpg
やっぱりこちらでも買いそびれのリベンジ、生鯨肉のたたき・・
【白浜】とれとれ市場 南紀白浜_d0068879_1353276.jpg
こんなのや・・(失念・・)
【白浜】とれとれ市場 南紀白浜_d0068879_1354922.jpg
やっぱりここでも鮪・・
【白浜】とれとれ市場 南紀白浜_d0068879_136721.jpg

ケースの横には山葵も売られてます。
【白浜】とれとれ市場 南紀白浜_d0068879_1344412.jpg
早速いただきたいわたしたちにはもってこいでした。ちなみに醤油も購入。湯浅のお醤油でした。

そしてこの日のこちらでの〆はこちら
【白浜】とれとれ市場 南紀白浜_d0068879_1342629.jpg
・・と、こちら一箇所ですっかり和歌山を堪能したのでした。

しかし・・
生鯨肉もそうでしたが、やっぱりクーラーボックスを持参するべきですね、反省。
こちらでは結局すぐにいただけるものばかりを購入。

ちなみに今回の和歌山で入手したのは
・湯浅の醤油(お気に入りの銘柄)
・日本酒で仕込んだ梅酒
・緑茶梅酒
・某地酒
などなど。どれもまだ梱包されたまま春を待っております(遅・・)

和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2521
0739-42-1010
営業時間、定休日などはこちらでご確認くださいね
by kobe_kita | 2007-04-17 00:16 |