北区Blog

【FastFood】ファミレスいろいろ

今回はファミレス特集を勝手に組んでみました。
あえて店名は伏せてみましょう・・我こそはファミレス王という自信のある方がいらっしゃることを期待しつつ。

まずはこちら・・
d0068879_0261583.jpg






いきなり難問です(ふふふ)
夫はトンカツ定食をほおばっていました。
d0068879_0263625.jpg
2軒目はこちら・・
d0068879_0264493.jpg
夜中にどうしても苺パフェな気分になること、ありませんか?
d0068879_0265387.jpg
続いて3軒目。
d0068879_0293755.jpg
前菜?はともかくとして・・
d0068879_0295657.jpg
この辺のお皿でおわかりかと。
d0068879_0301882.jpg
夫はワンプレートにするのがお気に入り。猫舌だから?
d0068879_0302938.jpg
こちらは深夜お茶するのによく使う場所でもあります。それは深夜苺パフェな気分になることが多々あるからです。
d0068879_0305864.jpg
それなのに、嗚呼それなのに。
このときは左の「ティアラ」じゃなくて右の「パフェ」が食べたかったのよー!・・と自分でオーダーしなかったのを棚に上げて、結婚後初の喧嘩危機でした。(あ、あほすぎる・・)
d0068879_0311882.jpg
最後、4軒目はこちら。
d0068879_10441257.jpg
夏限定なのかな?カッペリーニのメニューを奪い合うわたしたち(-_-)
d0068879_10443112.jpg
なんとなく同じものを2つ注文するのって負けた気が(・・何に?)するのですよね・・
d0068879_10444970.jpg
・・というわけで、珍しく?ファミレス特集いかがでしたでしょうか?
全店わかったよー!っとおっしゃる方、ファミレスキングの称号を差し上げます(祝)

ちなみにファミレスでは○○○○○○○の生パスタシリーズが秀逸だと思っております。
[PR]
by kobe_kita | 2008-10-09 18:51 | +ファストフード