人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【兵庫】ポッサムチプ

さて気がつけばな記事が続いておりましたので
心機一転・・と参りましょうか・・









野菜は必須ですよ・・
【兵庫】ポッサムチプ_d0068879_0523337.jpg
相変わらず辛く旨く漬かっています♪
【兵庫】ポッサムチプ_d0068879_0525628.jpg
柚子胡椒も登場・・
【兵庫】ポッサムチプ_d0068879_052120.jpg
って、もうおわかりですよね・・
とある日、《ポッサムチプ》にて焼肉の会が開催されたのでした・・










巨大なミノハラミ・・
【兵庫】ポッサムチプ_d0068879_0531478.jpg
ハラミ・・大好きなのですよ・・
【兵庫】ポッサムチプ_d0068879_0532615.jpg
軽く炙った後、いただきます♡
【兵庫】ポッサムチプ_d0068879_0535130.jpg
ミノはこんな感じでしっかりと。
【兵庫】ポッサムチプ_d0068879_0544784.jpg
夫にはさっそくごはん大盛りが登場
【兵庫】ポッサムチプ_d0068879_054041.jpg
ちなみにこの日は呑み放題な設定でした・・酒より米なのね・・

サガリのユッケに・・
【兵庫】ポッサムチプ_d0068879_0542081.jpg
ココロとレバーのたたき・・って・・
【兵庫】ポッサムチプ_d0068879_0543293.jpg
この辺りからだんだんオカシクなっていきます・・
センマイのサラダ
【兵庫】ポッサムチプ_d0068879_055930.jpg
サガリセンボンスジ・・
【兵庫】ポッサムチプ_d0068879_0552814.jpg
いかにもな形で登場したのは小腸
【兵庫】ポッサムチプ_d0068879_0554431.jpg
テッチャン尾肉
【兵庫】ポッサムチプ_d0068879_056067.jpg
ブリスケカッパ・・って何処?
【兵庫】ポッサムチプ_d0068879_0561577.jpg
脂付きハツの焼しゃぶ
【兵庫】ポッサムチプ_d0068879_0562810.jpg
軟骨
【兵庫】ポッサムチプ_d0068879_0564685.jpg
脂付きテッチャン脂付きココロコテツ
【兵庫】ポッサムチプ_d0068879_057377.jpg
ネクタイ
【兵庫】ポッサムチプ_d0068879_0572146.jpg
ツラミ・・
【兵庫】ポッサムチプ_d0068879_057329.jpg
ぶ、分厚すぎです・・

このなんともいえない驚愕のコースの〆はこちら・・
【兵庫】ポッサムチプ_d0068879_0574621.jpg
わかりますかね・・
【兵庫】ポッサムチプ_d0068879_0575857.jpg
スジの炊き込みご飯にカッパカレーをかけたものです♡」って・・満面の笑みで持ってこられたのですが・・カレーの肉率ほぼ100%。濃すぎです。

なんていうんでしょうね、まさに魂を抜き取られたかのようになってたのですが
小市民なわたしたち、やっぱり普通に〆ましょう・・ってことで
わたしはピビン麺
【兵庫】ポッサムチプ_d0068879_0581923.jpg
夫はトックアイス
【兵庫】ポッサムチプ_d0068879_0582720.jpg
でこの日の《ポッサムチプ》劇場の幕を閉じたのでした(-_-)

コースの〆がカレーとは思わず、ご飯大盛り2杯いただいていた夫・・
「食べ過ぎて苦しい」
彼の口からそんな言葉を初めて聴いた気がします。夫の胃にも限界があったのね(当たり前)


あと
最後になりましたが、今回の記事中に部位などを記載するにあたって
同席させていただいたみなさまのBlogを参考にさせていただいたことを
記しておきたいと思います(感謝!)


神戸市兵庫区駅南通1-2-20
078-681-8888
営業時間  17:00~24:00(L.O.23:30)
        日・祝は17:00~23:00(L.O.22:30)
月曜定休
by kobe_kita | 2007-04-19 00:40 | +肉