北区Blog

【Fastfood】すき家

肉続きな中、そういえば夫ならではのお店もたまには登場させてみようと思う。

わたしは山葵を摂取したくなればお鮨、七味を摂取したくなればうどん・・といった非常に単純な思考回路でその時いただくものを決めているのですが
夫も同様、生姜を摂取したくなれば足が自然と牛丼屋に向くそうな。
d0068879_13504715.jpg
↑こちらに紅生姜をたっぷり載せて、まるで「紅生姜丼」のようにしていただくのが好みらしい・・Oh!・・・(゚o゚)No!





「これをやったら離■」みたいな夫婦間の基本的な契約のようなものはどこの夫婦にも存在してい・・ますよね?
わがやの契約(大袈裟だけど)で特徴的なのは、食べ物に関する項目がやたら多いこと(-_-)

ちなみに上の写真はぎりぎりセーフといったところ。(注:決してお店が悪いわけではない)
ま、基本は 「仲良き事は美しき哉」 に尽きるわけですがね。

しばらくお目にかかっていない生卵が妙に恨めしい・・
卵の殻を透視できそうな勢い。
[PR]
by kobe_kita | 2008-09-19 17:17 | +ファストフード