人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【大石】稲咲

最近すっかりご無沙汰な大石《稲咲》。
諸事情によりお店には伺えなくなったので、テイクアウトで堪能させていただくことに。

【大石】稲咲_d0068879_8522435.jpg

「鮪と鉄火とトロ鉄火は必須、あとはおまかせで」用意してもらったのがこちら。





そうそう、海老も外せないのでした。その奥には輝かしいばかりの存在感の白子まで。

【大石】稲咲_d0068879_8525461.jpg


わたしは手前の鯛と貝柱をいただきます♡ 奥の2種は夫の大好物。うまくできてます。

【大石】稲咲_d0068879_8532445.jpg


こちらも手前は夫、奥がわたし・・といきたいところですが(魬は得意ではないので)、そうはいかず(T_T)

【大石】稲咲_d0068879_8535473.jpg


・・しかし・・こうやって書いていると・・

【大石】稲咲_d0068879_8542633.jpg


・・また伺いたくなりますね・・
何かいい方法ないかな??

【大石】稲咲_d0068879_855428.jpg

by kobe_kita | 2008-06-13 23:21 | +鮨