北区Blog

【デパ】PATISSIER eS KOYAMA(パティシエエスコヤマ)

とある日・・といっても大阪に滞在中のことですが・・某デパート経由でこのようなものを入手してみたのでした。
d0068879_10321483.jpg

今更ながらお取り寄せってなんて便利でありがたいものなのでしょう・・(しみじみ)





三田《PATISSIER eS KOYAMA(パティシエエスコヤマ)》の輝かしい箱・・
d0068879_10325942.jpg

木箱の中身はバームクーヘン。(紙とってなくてすみません)
d0068879_10335284.jpg

甘いものには目がないわたし、基本的にはできたてをすぐにいただくのがBestだと思っているのですが、バームクーヘンに関してはちょっと日が経ったモノのほうが好きだったりします。
なんとなくしっとりと落ち着きがでるといいますか。
そういう意味ではバームクーヘンほどお取り寄せに適したお菓子はないかもしれません。
[PR]
by kobe_kita | 2008-06-11 18:13 | +甘