人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【おとりよせ】伊藤久右衛門

隠居生活ももう9か月になろうとしています・・その間にお取り寄せにはまった時期は数知れず。

中でもこのときは確か茶葉やら何やら、とにかくお茶に関するものを収集していたような。

そんなときにたまたま通りがかったのが宇治《伊藤久右衛門》のHP。

やっぱり最初に目が行くのは蒸し菓子・かるかん♪
【おとりよせ】伊藤久右衛門_d0068879_2343719.jpg




ふんわりした生地に餡子が包まれて。そういえばわたしの餡子ブームはいつまで続くんだろう・・
【おとりよせ】伊藤久右衛門_d0068879_2361750.jpg
この頃はこんなシーズンだったのですよ・・(-_-;)
【おとりよせ】伊藤久右衛門_d0068879_2375573.jpg
そういえばWご夫妻に教えていただいた苺大福、気になりつつも今春も入手することはかなわず。
来年こそは・・!
by kobe_kita | 2008-08-26 07:35 | +甘