北区Blog

【おとりよせ】OVALE(オヴァール)

自分へのお中元シリーズ第何弾かでプリンをおとりよせしたわけですが・・すっかり気に入り今度はこのようなものを。
d0068879_652349.jpg








OVALE(オヴァール)》の誇る、ルテイン卵バウム プレーン
d0068879_6551393.jpg
ほんのりラム酒が効いていて、しっとり感は格別。

奥からちらりとのぞくのはこちら
d0068879_6581057.jpg
シャンパンケーキ
中身の写真を撮ろうとするも、なかなかうまくいかないほどしっとりしているのですが
(ええ・・今回のことを機に撮影用のお皿を入手しました・・)
ドンペリを染み込ませて約1ヶ月(!)寝かせたケーキだそう。

滞在地の性質上、液体で摂取するのは気が引けますが、こういうのならいいかなと。
しかしこういうのをいただいてしまうと、液体ででも摂取したくなるものですわ・・(-_-;)


オヴァール 鎌倉本店》
鎌倉市雪ノ下1-9-23
0467-23-1815
[PR]
by kobe_kita | 2008-09-30 13:25 | +甘