人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【京都】Beau,bel,belle!(ボウ・ベル・ベル) 抹茶のとろけるチーズケーキ

とある日、某デパ地下(失念したのよ・・)にて発見したのがこちら。
【京都】Beau,bel,belle!(ボウ・ベル・ベル) 抹茶のとろけるチーズケーキ_d0068879_18225681.jpg
京都《Beau,bel,belle!(ボウ・ベル・ベル)》。とろけるチーズケーキで有名だそうですね。






というわけで抹茶ブームの昨今、もちろん抹茶バージョンをチョイス。
【京都】Beau,bel,belle!(ボウ・ベル・ベル) 抹茶のとろけるチーズケーキ_d0068879_18231265.jpg
「持ち運び時間は極力短く」「帰ったらすぐに冷蔵」というお店の方からの言いつけをどちらも守れなかった(-_-;)
形が若干崩れてしまったのはあきらかにわたしのせいだと思われます(反省)

色からなんとなくおわかりかと思いますが、抹茶の味はかなりほんのりです。
ムースに近い(・・というか、ひょっとして溶けていた・・?)柔らかい口触りであっという間に1本完食。

そろそろ健康診断でもしてもらいましょうかね・・


京都市西京区樫原盆山18-1
075-383-2211
9:00~20:00
月曜定休(祝日の場合営業)
by kobe_kita | 2008-11-01 09:48 | +甘