人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【FastFood】餃子の王将

中央区生活をはじめて数か月、早くも引っ越し魔(実はそーなのです)の血が騒ぎ、別のところに移ろうかと計画をひそかにたてております。
駅からの距離は同じくらいなのですが、夫いわく「《餃子の王将》が遠くなるね・・自転車買わないと・・」とどこか寂しそう(-_-)

そんな夫は今日も餃子定食
【FastFood】餃子の王将_d0068879_821356.jpg






また別の日はレバニラ定食をごはん大盛りで。(書かなくてもわかるか・・)
【FastFood】餃子の王将_d0068879_823367.jpg
こんな日々のおかげで夫の肌も絶好調
しかし最近自分では納得がいかないらしく(・・何に?)メンズエステなるものに興味津々だそーです。
結婚5周年記念にプレゼントしてみるかな?
by kobe_kita | 2009-03-22 02:45 | +ファストフード