人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【三宮】すずめ

前にも書いたかもしれませんが、わがやの食にまつわることはほぼ100%夫担当なのです。
(一応それらしい理由はあるのですが、ここでは割愛)

・・というわけで、帰宅後いつも夕食の準備をしてくれるのですが
ある夜、少しだけ口にした後「僕はもうええわ・・」とありえないことを言うではありませんか!(゚o゚)

え?何ですって?どこか具合でも悪いの?・・などとよくある会話を繰り返した数日後
携帯から出てきた写真はコチラ
【三宮】すずめ_d0068879_872363.jpg






嗚呼心配して損した(・・ってこの流れは前にもあった気がする・・)

それにしても毎回思うのは、どうせ後で携帯の写真でばれるんだから別に隠さなくてもいいのにね?
逆に隠すつもりなら写真に残さないとかさ。
その辺の微妙な男心がわからない今日この頃。


神戸市中央区雲井通4-1-23 アスティ三宮1F
078-251-1319
11:00~14:00(L.O)
17:00~20:00(L.O)(売り切れ次第終了)
土曜定休
by kobe_kita | 2009-02-24 00:36 | +麺