人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【夫】中国

さてしばらくの間海の外に行っていました。
【夫】中国_d0068879_2021364.jpg
・・夫がね。







「今回は肉まんばっかり食べてた」そうで。
【夫】中国_d0068879_19594287.jpg
これくらいの小ぶりなサイズだといくらでもいただけるんでしょうね、きっと。
【夫】中国_d0068879_2054344.jpg
手前左、胡瓜の胡麻油和えは家でも再現してくれますが、なかなか美味しいものです。
【夫】中国_d0068879_2041580.jpg
ある日は火鍋や
【夫】中国_d0068879_2044491.jpg
北京烤鴨などもいただいていたようです。
【夫】中国_d0068879_205169.jpg
しかし今回何よりも羨ましかったのはコチラ・・
【夫】中国_d0068879_2024539.jpg
ほぼ開通したての新幹線!
【夫】中国_d0068879_2032332.jpg
悔しかったので(意味不明)お気に入りのShanghaiTangでお土産を買ってきてもらいました。
【夫】中国_d0068879_2022218.jpg
夫は隣のこちらのお店に心を奪われていたようです。
【夫】中国_d0068879_2013974.jpg
・・と無事に日本に帰国した夫、まず一番に空港で味噌ラーメンをほおばったそうでした。
【夫】中国_d0068879_19582910.jpg
ま、元気そうで何よりなにより。

いいな~中国、行きたいな~・・とパスポートを探すも見当たりません・・
こっそりついていくのを恐れた夫の陰謀か?!
by kobe_kita | 2009-03-18 00:50 |