北区Blog

【中国】ザ・リッツ・カールトン広州 国際美食舞台(Foods)

今回は朝食付きのパッケージだったこともあり、滞在中何度かホテル1Fのレストラン《国際美食舞台(Foods)》に出向いたのでした。
d0068879_0182255.jpg






初日にまず喜びのあまり叫んでしまった!玉子メニューの一角に大好物のエッグベネディクトが!
d0068879_0175517.jpg
いやー、これだけのために毎朝訪れたかった!ホテルのブッフェでまさか出会えるとは!(ブッフェでは初めてです)

パンコーナーも非常に充実。
d0068879_0173047.jpg
クロワッサンがなんとも美味しかったこと♪
d0068879_023223.jpg
ジュースも迷うほどの種類が。
d0068879_0195949.jpg
お気に入りは西瓜とマンゴー。
d0068879_0244244.jpg
チーズ
d0068879_0192977.jpg
ハムやサーモン
d0068879_0201861.jpg
サラダに
d0068879_0204464.jpg
(わかりにくいけど)お寿司のコーナーなどもあり。
d0068879_021646.jpg
地域色が強いものというとこのあたりでしょうか。
d0068879_0221376.jpg
蒸篭の中はこんな感じでたくさんの種類の点心が。
d0068879_023587.jpg
色々な麺。
d0068879_0223868.jpg
夫はこんな感じでお願いしておりました。
d0068879_0252929.jpg
ちなみにわたしの初日はこんな感じ・・
d0068879_19434918.jpg
ある日はこんな感じで西瓜中心に。ちなみに手前の白いのはできたて豆乳でした。
d0068879_0232844.jpg
エッグベネディクトは欠かさず毎回いただいたような。
d0068879_0242091.jpg
オムレツにフレンチトーストと朝から玉子三昧。
d0068879_025834.jpg
そういえば毎回・・
d0068879_0271546.jpg
西瓜ジュース→マンゴージュース→エッグベネディクト→クロワッサン・・という流れは変わりませんでした。
d0068879_028325.jpg
ちなみにお気に入りの海南チキンライスもこちらのお店でいただくことができます。(今回はお部屋でしかいただかなかった・・)
d0068879_0261535.jpg
・・と非常にたのしい朝ごはんタイムを過ごせたのでした。


3 Xing An Road, Pearl River New City, Tianhe District, Guangzhou 510623, China
86-20-3813-6688

[PR]
by kobe_kita | 2009-05-31 00:04 | +洋