北区Blog

カテゴリ:知・尋( 38 )

ごぶさたしております

もしまだこのBlogをご覧いただいている方がいらっしゃるとすれば、とてもうれしいことです。

すっかりご無沙汰しております、ひっこしして約1ヶ月がたちました。

夫とふたり、なんとか元気に過ごしております。

ところで・・(More)
[PR]
by kobe_kita | 2009-10-09 19:49 | 知・尋

諸事情

再開時に書いてもよかったのだけど、ま、なんとなく。

d0068879_1752025.jpg


(More)
[PR]
by kobe_kita | 2008-04-07 18:17 | 知・尋

【北区】鳥庫

d0068879_232421.jpg

W師匠・・業務連絡します・・
[PR]
by kobe_kita | 2007-07-07 23:02 | 知・尋

業務連絡

2007-04-27 03:23 に、こちらの記事へ鍵コメントを寄せてくださった方へ

何度送信しても、メールが戻ってきてしまいます。取り急ぎ、ご連絡まで。
[PR]
by kobe_kita | 2007-05-03 00:00 | 知・尋

【2006】さて

2006年も残すところわずかとなりました。
今年も1年間、ご愛読ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

2006年のお気に入り(More)
[PR]
by kobe_kita | 2006-12-31 23:56 | 知・尋

さて

すみません・・意外に早く冬眠から覚めてしまいました(-_-)

またぼちぼち更新していければと思っております。

諸事情により、更新及び返信のペースがかなりのんびりしたものになると思われますが

どうかご容赦ください。

最後になりましたが、お休み中も心温まるコメントの数々

ほんとうにありがとうございました。

弱っているときに受けたみなさまの温かさ

一生忘れません。

心から感謝しています。


                                 北小池
[PR]
by kobe_kita | 2006-11-19 21:18 | 知・尋

【おしらせ】9/30の件

18:00からテーブルのみ予約しました。9/29現在、10名+遅れて1名の予定です。全メニュー制覇、目指せそうですね♪

#しばらくTOPにおいておきます
[PR]
by kobe_kita | 2006-09-30 23:59 | 知・尋

さて

d0068879_05486.jpg
病院からせっせと携帯で更新した(われながらすごい執念・・)分を見直しました
・・といっても、若干の写真の差し替えくらいですが・・(-_-)
また機会があればご覧ください。

そしてこの間にも90000アクセスを突破いたしました(祝)
日頃からのご愛読、ありがとうございます。これからもほそぼそと更新を続けられれば・・と思っています。

近況(More) (注)・・あまり気分のいい話ではありません
[PR]
by kobe_kita | 2006-09-18 00:57 | 知・尋

【感謝!】40000アクセス突破

お休みをはさんだり、といろいろありましたが、気がつけば40000アクセスを突破しておりました。
ありがとうございます。

来月でBlogをはじめて1年になります。
創めた当初は「半年も続くんだろうか・・」と思うこともありましたが
北区以外のネタでもUPするという姑息な方法で(笑) なんとか続けることができています。

われわれ夫婦の性質上、どうしても食い意地の張ったBlogになってしまいますが
これからもよかったらおつきあいくださいませね。

#近いうちに、ぷちおふ会を企画しようとしています。
 すいーつ→うどん→焼肉でどーでしょう?!

そういえば・・・(まわしてみせましょう・・)
[PR]
by kobe_kita | 2006-03-24 00:57 | 知・尋

【番外】備忘録(第2版)

この春、やってみたいことを。

・衝原湖(LakeTsukuhara)で桜
・ひさびさに《鄧家荘》訪問
・《てるてる》の串揚げ
・「有馬学」検定に挑戦 ←申し込みそびれました・・
・【番外編】《くにきや》で肉三昧
・【番外編】《摩亜爺》で宴会
・しあわせの村でアーチェリー


などなど、←サイドバーに書いてみたものの、雑然としてきたので、なんとなくこっちにUP。

#実験的投稿

もっと
[PR]
by kobe_kita | 2006-02-27 01:17 | 知・尋