「ほっ」と。キャンペーン

北区Blog

カテゴリ:旅( 90 )

【讃岐】飯南町の桃

うどんでかなり満たされた後に、念願かなってとある場所へご案内いただきました。
d0068879_1321611.jpg
夢にまでみた桃ソフト♪桃率の高さには感激。
飯南町の桃直売所にて。
まさかこの後夫婦危機が起こるとは思わず。

(More)
[PR]
by kobe_kita | 2009-07-31 13:33 |

【中国】おみやげいろいろ

今回中国で入手したのはこれら・・
d0068879_18262180.jpg
一番に購入したのは沙琪瑪。大好きなのです♡

(More)
[PR]
by kobe_kita | 2009-06-12 00:00 |

【香港】ザ・ペニンシュラ香港へ寄り道

の~んびりとお茶をいただいたあと、なんとなく本家本元ものぞいてみることに。
というわけで、ザ・ペニンシュラ香港へ。
d0068879_18504321.jpg


(More)
[PR]
by kobe_kita | 2009-06-07 00:00 |

【中国】日帰りで香港へ

広州滞在中、出かけたところといえば日帰りで香港へ。
d0068879_1828093.jpg


(More)
[PR]
by kobe_kita | 2009-06-04 00:00 |

【中国】ザ・リッツ・カールトン広州 ルームサービス

今回のたびでは諸事情により夕食をルームサービスでお願いする機会が多かったのでした。
d0068879_0295284.jpg


(More)
[PR]
by kobe_kita | 2009-05-30 00:16 |

【中国】ザ・リッツ・カールトン広州

無事空港に到着後、迎えの車に乗り込んで・・
d0068879_181493.jpg


(More)
[PR]
by kobe_kita | 2009-05-29 00:07 |

【たび】JALで海の外へ

さて今回はJALで旅立ちました。
d0068879_1181049.jpg


(More)
[PR]
by kobe_kita | 2009-05-28 00:05 |

【たび】関西国際空港いろいろ

京都からなんとなくまっすぐ関空に向かってみました。
d0068879_0132498.jpg


(More)
[PR]
by kobe_kita | 2009-05-27 02:11 |

【福岡】おみやげいろいろ

このたび博多で入手したものをご紹介したいと思います。

まずはコンビニに立ち寄ってみたのですが・・むかしほどは地方色を感じられなくなっているのは気のせいでしょうか(スーパーに寄ればよかったのかな?)
その中で見つけた数少ない九州限定モノがこちら。
d0068879_18113211.jpg


(More)
[PR]
by kobe_kita | 2009-05-11 17:30 |

【山口 下関】唐戸市場

今回福岡へはとあるモノを目的に旅立ったのですが、行きも帰りも同じルートじゃつまらないということで。
ちょっと足を延ばして・・
d0068879_181713.jpg
下関まで行ってみました。
d0068879_1817205.jpg


(More)
[PR]
by kobe_kita | 2009-04-23 09:36 |