北区Blog

タグ:丸亀製麺 ( 6 ) タグの人気記事

【FastFood】丸亀製麺

とある日の夫、朝マックならぬ朝うどんに臨んだ模様。
d0068879_12216.jpg
勤務先の近くにあるらしい《丸亀製麺》にて。

(More)
[PR]
by kobe_kita | 2009-05-25 00:01 | +麺

【FastFood】丸亀製麺

とある日の夕食時「ちょっと体調が悪いかも」などと言い出す夫・・
妻的視点ではどうみても(失礼)元気そうなのだけども?

「いつもならここで納豆ごはんで〆るはずなのに」と
十分すぎるほど食べた挙句ブツブツと調子悪いアピールが続きます・・

ま、当Blogを愛読してくださるみなさまならお気づきでしょうが
d0068879_22562979.jpg


(More)
[PR]
by kobe_kita | 2009-03-05 01:05 | +麺

【某所】丸亀製麺

滞在地では夫と夕食を共にしています。
当然時間も一般的な夕食の時間からは程遠く、わたしはおなかをすかせて待っているわけなのですが・・

夫、我慢できずに《丸亀製麺》に寄り道するの巻(-_-)
このときは温玉とろろぶっかけ(大盛り)+茄子天+げそ天
d0068879_026665.jpg


(More)
[PR]
by kobe_kita | 2008-11-27 07:26 | +麺

【FastFood】丸亀製麺

うどんの記事が続きます。《丸亀製麺》シリーズ。
d0068879_22323356.jpg
今回はざるうどんに茄子の天ぷらと蛸の天ぷらとみました・・

しかしもう少し綺麗に盛りつけできないものですかね・・てんこもりよりはマシか・・

(More)
[PR]
by kobe_kita | 2008-10-12 17:38 | +麺

【FastFood】丸亀製麺

滞在地の性質上、生もしくはそれに近い状態の玉子とは縁が薄いのであります。
何か月食していないだろう?
それなのに、嗚呼それなのに。
温泉玉子をトッピングした写真なんて送ってくるかなー(ちょっと・・いやかなり恨めしい)
d0068879_11514832.jpg


(More)
[PR]
by kobe_kita | 2008-09-05 10:00 | +麺

【Fastfood】丸亀製麺

最近わが北区にもオープンしたと話題の《丸亀製麺》。
諸事情により北区の店舗にはしばらく訪れられそうにないのですが(-_-;)
夫はどちらかの店舗に立ち寄れたようです(祝)

おそらくピリ辛ぶっかけ+かき揚げこちらを参考にさせていただきました)
d0068879_13532176.jpg


(More)
[PR]
by kobe_kita | 2008-08-23 07:11 | +麺