「ほっ」と。キャンペーン

北区Blog

タグ:密談 ( 27 ) タグの人気記事

【北区】ビストロ ピエール Crazyな夜その2

さて・・書くだけで当時の満腹具合が思い出される記事の続きとまいりましょうか・・。

平目がこんな感じで登場・・
d0068879_19401970.jpg
↑こんな姿になる前の写真を拝見しましたが、なななんと5kgもあったそうです・・。圧巻。

(More)
[PR]
by kobe_kita | 2009-03-30 00:00 | +仏

【北区】ビストロ ピエール Crazyな夜その1

さてこの日は北区鈴蘭台《ビストロ ピエール》にて会を開いてもらいました。
メンバーの一部はこんな感じ・・。濃(以下自粛)。幻の2ショット。
d0068879_19285261.jpg
メンバーが揃うまでロゼの泡をいただきながら・・

(More)
[PR]
by kobe_kita | 2009-03-29 00:00 | +仏

【神戸】海月食堂

この夜、とあるご夫妻を強引にお誘いし、神戸《海月食堂》へ。かなりひさびさの訪問です。
d0068879_8552676.jpg


(More)
[PR]
by kobe_kita | 2009-02-06 18:54 | +中華

【元町】たまゆ

これもいつの写真?と多方面から突っ込まれること必至の記事でございます(-_-)
d0068879_045851.jpg
名だたるBloggerさまとご一緒できるということで、喜び勇んで元町《たまゆ》へと。

(More)
[PR]
by kobe_kita | 2008-11-21 01:02 | +和

【佐用】お多福

とある春の日、うどんといえばこちらのお方ご夫妻に連れられ出向いた先はこちら・・
d0068879_2223216.jpg
佐用《お多福》です。

(More)
[PR]
by kobe_kita | 2008-06-03 23:02 | +麺

【元町】座屋

この日はとあるお方ご夫妻と食事会。
d0068879_21482828.jpg
なんとも美味そうなラベルでした。この日も車だったので呑めなかったのが口惜しい。
d0068879_21515233.jpg
この日の目当てはこちら
d0068879_21491883.jpg
鰹のたたき♡ 塩たたきですよ!
d0068879_21493265.jpg
鰹のみでもよかったくらいなのですが、なんとなく
d0068879_21494435.jpg
盛り合わせにしてもらいました。
d0068879_21495611.jpg
魚の種類を失念してしまったのはいつものことということで(反省)
d0068879_2150726.jpg


素敵なシステム(More)
[PR]
by kobe_kita | 2007-10-01 00:03 | +和

【三宮】座屋【Prologue】

d0068879_2217390.jpg

商談成立・・
[PR]
by kobe_kita | 2007-09-06 22:17 |

【元町】スタンド太陽

この日はこよなく鮪を愛するお方ご夫妻とご一緒させていただくことに。
元町駅集合、そこからほどなくして到着した場所はこんな感じ
d0068879_7475670.jpg
おしゃれな空間でしたね~高架下のお店とは思えない雰囲気。
d0068879_7482583.jpg
(すでにUP済みの写真たちですが・・)ここまでの写真で何のお店かわかる方は少ないのではないでしょうか、こちらは・・
d0068879_7472848.jpg
こういうメニューのお店なんですね。はい。

というわけで、ミスジ刺
d0068879_7493150.jpg
どて煮(ちょっといただいてます)
d0068879_7493981.jpg
極上ハラミとツラミ焼
d0068879_7495936.jpg
ホルモン野菜炒め
d0068879_7501619.jpg
揚げ空豆
d0068879_7503347.jpg
ホルモン焼そば
d0068879_7505073.jpg
揚げじゃがいも ブラバスソース
d0068879_751873.jpg
たたき・・でしょうね(すっかり失念)
d0068879_7512587.jpg
確かお店の名前がついたサラダだったような・・
d0068879_7514842.jpg
極上上レバー焼
d0068879_752871.jpg
最後はささみ梅肉焼
d0068879_7521664.jpg
そしてやっぱりアイスクリームで〆ました。
d0068879_7523597.jpg
いやあ・・それにしても・・たくさんいただいてますねえ・・(人ごと)

この日は・・(More)
[PR]
by kobe_kita | 2007-08-02 21:00 | +肉

【三宮】天一軒

この日、ひょんなことからこちらのご夫妻にお誘いを受けやってきたのは三宮《天一軒》。
JR高架下にある、「カナリ美味そうな雰囲気」(By夫)漂うお店。
メニューはこんな感じ。
d0068879_6465642.jpg
お、これなら「全部」という注文もできそうですね♡

というわけで、早速焼きそばから。
d0068879_6441127.jpg
3人で2皿・・なぜか麺聖さまを差し置き、わたしが一皿(-_-)

焼鳥もも かたいのとやわらかいのがあるそうですが・・これはやわらかいのだったかな?
d0068879_6443041.jpg
続いてぎょうざ
d0068879_6452258.jpg
お店に違和感なく存在するこちら・・なんとラー油ですよ・・ガス抜けコーラと間違えて呑まないように注意。
d0068879_645049.jpg
玉子好きには外せない、たまごやき
d0068879_6454273.jpg
玉子よりももやしのボリューミーさに感激。
d0068879_6463221.jpg
おじや
d0068879_6464871.jpg
レバニラ炒め
d0068879_647375.jpg
・・メニューが改行されてたので、レバーとニラが別皿でやってきたらどうしようかと一瞬悩みました・・

やっぱり〆は中華そば
d0068879_6472317.jpg
・・と思いきや、注文しそびれてたヤキメシでほんとうに〆ました。
d0068879_6474065.jpg
この日は何を血迷ったか車でやってきてしまったために、アルコール抜きでの食事・・この店の味は濃い目なので心底失敗したと反省。しっかりいただいたなあ~とおなかをさすりながらお店を出るも、この後ショーケースのパフェに心奪われた自分のイヤしさに猛省。

神戸市中央区琴ノ緒町4-1-400
078-241-6408
18:00~22:00
水曜日

感謝(More)
[PR]
by kobe_kita | 2007-06-16 12:48 | +中華

【三宮】密談中・・

d0068879_2225311.jpg

[PR]
by kobe_kita | 2007-05-31 22:02 | +茶