人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【北区】デザインハードウェア神戸

ビッグシェフの隣にいつの間にかできていた、ショールームです。
【北区】デザインハードウェア神戸_d0068879_9513997.jpg

シンプルモダンな外観。濃茶色が周辺となじんでいます。

すっきり広々とした店内にはキッチンや洗面台、家具などがゆったり展示してあります。雑貨もおいてあります。

キッチンはクリナップのSSと、サンウェーブのアクティエス。そしてオーダーものが2点。
一つのテイストにこだわらず、いろいろな商品が見られてとても参考になります。
こういったお店でありがちな、「好みの押し付け」がなく、施主の希望をとことんかなえてくれそうな感じでした。
「こんなキッチンがほしい、でも既製の中には見つからない」といった方は一度相談してみられるとよいかもしれません。

水周り(洗面台・トイレ関連)はINAXTOTOのものが。
最近は便器や洗面所から音が流れるんですね(INAX製品。)、びっくりです。

家具の製作も請けておられるようです。
子供用の小さい家具(本当にミニサイズ!)がなかなか愛らしかったです。
あとはデンマークものも取り扱っておられるようです。
探していたものに偶然出会えました・・近いうちに買いにいってきます。

以前は酒屋だった建物をご自身の手でリフォームされたとか!
「こだわりすぎてオープンずれちゃいました」と屈託なくおっしゃってました。
もう少し早くオープンしていれば・・残念でした(涙)

インテリア関連のことでしたら、何でも相談できそうなお店でした。

デザインハードウェア神戸
神戸市北区山田町下谷上字閑者2-1
by kobe_kita | 2005-07-07 23:59 |