人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【北区】お好み焼き てこてこ

谷上駅前にあるお好み焼きやさんです。
オープンして1年強ほどでしょうか・・ひさびさの訪問でしたが相変わらず清潔感あふれるお店でとても居心地がいい。

以前いただいておいしかったので今回も再び。だし巻きたまごです。ふわふわー!
【北区】お好み焼き てこてこ_d0068879_20344181.jpg

夏の新メニューから、海老のマヨネーズ焼き
【北区】お好み焼き てこてこ_d0068879_20353559.jpg

上海風焼きそば。結構好きなんです・・何ゆえ上海なの?と思いながらいつも注文してしまいます。上海は一番好きな街なので。
【北区】お好み焼き てこてこ_d0068879_20361326.jpg

お好み焼きはもち豚チーズ
【北区】お好み焼き てこてこ_d0068879_20365789.jpg

ちゃんぽん焼き
【北区】お好み焼き てこてこ_d0068879_203866.jpg
海苔をかけすぎてしまった・・。海老に豚に烏賊に・・と具沢山なお好み焼きでした。
表面かりかり、中ふわふわ。おいしくいただきました。

神戸市北区谷上東町7-17
営業時間 11:30~14:30 17:30~23:00(土日祝17:00~)
水曜定休
by kobe_kita | 2005-08-01 23:59 | +和