人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【デパ地下】GOKAN

最近はまっているもののひとつが《GOKAN》のマンゴープリン。濃厚で美味しいのですよ♪若干日持ちがする瓶詰タイプを冷蔵庫に詰め込み満足まんぞく。わたしはこれだ!と思うと1日3食、2週間ぐらいなら平気で続けられるタイプ。

さてそんなある日、夫が《GOKAN》の紙袋を片手に来てくれたときのこと。お、マンゴープリン♪と勝手に盛り上がるもなんだか袋が温かい・・
今回は
【デパ地下】GOKAN_d0068879_1652546.jpg
ブルーベリーのパイ(↑写真)と桃のパイを買ってきてくれたのでした。

桃のほうをまだ温かいうちにいただきましたが、手のひらサイズの大きさの中に桃がぎっしり。ほろほろさくさくの生地もたまりません。

「意外に日持ちがするらしいよ」と二つ買ってきてくれたようですが、焼きたてをいただくのがベストでしょ!ということでブルーベリーは夫の口へ・・一瞬で消えていたのでお味を聞くもなしのつぶて(-_-)

阪急百貨店地下にて。


#携帯からの投稿でした
by kobe_kita | 2006-08-15 22:41 | +甘