人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【三宮】檜垣

【三宮】檜垣_d0068879_2218246.jpg

【三宮】檜垣_d0068879_2218243.jpg

【三宮】檜垣_d0068879_16192049.jpg
【三宮】檜垣_d0068879_16193138.jpg

この日夫の荷物からは芳しい竹の皮の香りが・・ハイテンションで一気に開けるとそこには《檜垣》の包みがあったのでした♪

というわけで活け海老の箱寿司蒸し穴子の押し寿司をいただきました。むふふ。

活け海老のほうはなんと車海老を6匹も使っているとか!こりゃ海老好きにはたまりません。身がびっくりするほど厚いのですよ。上に程よく散らされた木の芽と椎茸入りの甘い鮨飯との相性も最高。

穴子も甘くて柔らかくて・・ほんとうにしあわせでした。どうしても最近山葵を摂取したくてうずうずしていたために、ほんの少し山葵を添えてみましたが、これもなかなか美味でしたよ。

神戸市中央区中山手通3-1-2
078-321-5188
営業時間 10:00~19:00
木曜定休


#携帯からの投稿でした
by kobe_kita | 2006-08-20 22:18 | +鮨