人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【大阪】USJ スタジオ・スターズ・レストラン

さて本来の予定にはなかったのですが、せっかくにいるんだし、ということでユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ向かったのでした・・

この日は平日、時間はもちろん開園前・・
ゲートに近づくと・・
【大阪】USJ スタジオ・スターズ・レストラン_d0068879_16322026.jpg
こんな感じ・・
【大阪】USJ スタジオ・スターズ・レストラン_d0068879_16345983.jpg
(;´^;ิ益;^ิ;.`)

この手のテーマパークって学生時代に某T●Lに無理やり拉致されて以来・・しかもそのとき雨の平日だったこともあり、混雑とは無縁(5分待ちとか)・・ゆえにこの日は若干ショックを受けました(人ごみ苦手)

入場チケットと同時に渡されたパンフレットを見ると・・
【大阪】USJ スタジオ・スターズ・レストラン_d0068879_16352499.jpg
わたし、ほとんど楽しめませんがな(T_T) (だからテーマパークとは縁遠かったということに今頃気付く・・)

き、気を取り直してパーク内を徘徊・・
【大阪】USJ スタジオ・スターズ・レストラン_d0068879_16355099.jpg
そういやハロウィーンの色に染まってました。
【大阪】USJ スタジオ・スターズ・レストラン_d0068879_16374084.jpg
開門とほぼ同時(並んでいたので30分ほど待った)に入ったのですが、人気のあるものはさすがの待ち時間です(-_-)
【大阪】USJ スタジオ・スターズ・レストラン_d0068879_16383050.jpg
やっぱりどこでもこの手の表示・・
【大阪】USJ スタジオ・スターズ・レストラン_d0068879_163634100.jpg
ともなくどこからか人が集まってきます・・ 何事か?!と尋ねると、ハロウィーンのショーが始まるとのこと。
【大阪】USJ スタジオ・スターズ・レストラン_d0068879_1640782.jpg
ようやく訪れた、USJ堪能のチャンス! ということでなんとなく近くの《スタジオ・スターズ・レストラン》に入ってみました。
たぶん期間限定のかぼちゃのシフォンケーキ
【大阪】USJ スタジオ・スターズ・レストラン_d0068879_16402894.jpg
妹はハヤシライスをがっつりと。
【大阪】USJ スタジオ・スターズ・レストラン_d0068879_16404792.jpg
そこから見たショーはこんな感じ・・
【大阪】USJ スタジオ・スターズ・レストラン_d0068879_16415571.jpg
われわれの席、やっぱりいつまでも空いてただけありますね(とほほ)

ちょうどお店を出たら、ショーの出演者も退出するところでした。
【大阪】USJ スタジオ・スターズ・レストラン_d0068879_164344.jpg
宴のあと・・一瞬出演者かと思った! 次のショーもかぶりつきで楽しまれるのでしょうね。
【大阪】USJ スタジオ・スターズ・レストラン_d0068879_16432636.jpg
個人的には中国雑技団のほうが興奮したかな。ちなみにわたしは単なる中国好きです。

約2時間の滞在。某T●Lの記録(約3時間)をある意味超えました。

このあたり
by kobe_kita | 2006-10-27 00:03 |