人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【元町】ラ テラス ダニエル

さてこの日はどうしても何がなんでもおいしいケーキをいただかなければいけない日だったのです!(きっぱり)
というわけで、足を運んだのはもちろん《ラ テラス ダニエル》

夕刻ですので、ケースの中に残っている種類も少なくなっています。
そんなときこそ挑戦者精神で?
【元町】ラ テラス ダニエル_d0068879_2363.jpg
敢えて得意ではないチョコレート系のケーキ、さらにコーヒーをいただいてみました(゚0゚)

シナモンがよく効いてましたよ。
【元町】ラ テラス ダニエル_d0068879_221860.jpg
夫はサンマルク(だったかな?)
【元町】ラ テラス ダニエル_d0068879_225494.jpg
「今までいただいた中で一番美味い!」と大興奮でしたね。
【元町】ラ テラス ダニエル_d0068879_224599.jpg
エスプレッソの効いたスポンジがチョコレートクリーム&生クリームではさまれています。底のパイとの相性もさすが。

2006年の最大の出会いは・・?と尋ねられると、わたしはもちろんショーフロアですが、夫はこちらだとか。たくさんの種類がある中からですと、こちらのお店お得意の口当たりの軽い系を選んでしまいがち。閉店直前に訪れるのも、たまにはいいかもしれませんね。


神戸市中央区明石町40 旧居留地38番館4F
078-392-1105 
営業時間 10:00~19:00 
水曜定休
by kobe_kita | 2006-12-06 11:23 | +甘