人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【Crazy Day&Night】PIA Julien(三宮) クラシックナイトライブ

さてとある夜・・前回の記事での予告どおり
三宮《PIA Julien》にてクラシックナイトライブ

#ぼけている写真が多いです(反省)

というわけで、この日のメニューはこちら
【Crazy Day&Night】PIA Julien(三宮) クラシックナイトライブ_d0068879_29735.jpg
向かって左が外山聖子さま、右が当重茜さまです♡
【Crazy Day&Night】PIA Julien(三宮) クラシックナイトライブ_d0068879_285944.jpg
このような至近距離で、素敵な歌声を拝聴できるなんて・・いい機会にめぐまれたものです。

こちらのお方のソロも。
【Crazy Day&Night】PIA Julien(三宮) クラシックナイトライブ_d0068879_29243.jpg
「主よ人の望みの喜びよ」・・諸事情により、バッハの曲って大好きなのですよ♡
心が洗われる気がします。ええ、普段はどっぷり濁っているもので(-_-)

第二部はドレスチェンジ。
【Crazy Day&Night】PIA Julien(三宮) クラシックナイトライブ_d0068879_293341.jpg
前回と同じく、迫力満点!のステージでした。お三方とも素敵でした(うっとり・・)

こういう機会がありますと、楽器を始めたくなってしまうのはわたしだけでしょうか?
ピアノとチェロ以外で何か・・やっぱり脅威の肺活量を生かして縦笛?

三宮駅北側 近藤ビル9F(1Fマクドナルド)
078-391-8081
営業時間 BAR 17:00~26:00
       ClassicLive 19:30~&21:00~
月曜定休





SEYANAブラスアンサンブル with こちらのお方 のステージを♡
【Crazy Day&Night】PIA Julien(三宮) クラシックナイトライブ_d0068879_1641947.jpg
この日もピアノソロがありましたよ。
【Crazy Day&Night】PIA Julien(三宮) クラシックナイトライブ_d0068879_1635637.jpg
今回はマーチの夕べとのことでした。
すべての曲がオリジナルアレンジだったとか!(詳しくはこちら

次の機会が今から楽しみなのです♪
by kobe_kita | 2007-02-23 01:09 |