人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【Crazy Day&Night】海月食堂(神戸)

前記事、写真のみとりあえずUPしてますが・・
 記憶をなくしたわけではありませんよ・・念のため・・

 → 追記完了です・・


・・さてすっかり満腹?!な肉食獣たちが向かった先はやっぱり神戸《海月食堂

すっかり上機嫌なうえに美味しい紹興酒をいただきさらにハイテンション。
【Crazy Day&Night】海月食堂(神戸)_d0068879_2344520.jpg
#ちなみにボトルの中身は麦焼酎です。

本日のサラダをお願いしましたら、湯葉で巻かれた大根のサラダが。
【Crazy Day&Night】海月食堂(神戸)_d0068879_235683.jpg
わたしはやっぱりライチのパンナコッタ
【Crazy Day&Night】海月食堂(神戸)_d0068879_2352388.jpg
マンゴープリンからはじめないとしっくりこなかったりする今日この頃。
【Crazy Day&Night】海月食堂(神戸)_d0068879_2354797.jpg
・・ちなみに今回のタピオカにはちょっとした仕掛けが施されておりました。むふふ。

心地よい雰囲気にどっぷり浸かっていると・・「Specialな麺をご用意しましょうか・・?」との声・・

これはお願いするしかありませんね! というわけで、登場したのがこちら
【Crazy Day&Night】海月食堂(神戸)_d0068879_2361185.jpg
ひでくんスペシャル、鴨と葱のパスタ 山椒オイルソース(だったかな?)
肉食獣にはたまらないお皿! 山椒がぴりりんと効いていて、酔い覚ましの効果も大。
これはかなり美味しかったですよ・・いつか通常メニューの仲間入りしないかしら・・?と神戸の北からひそかに祈っております・・

という感じで、すっかりとろけきった挙句、気がつけば営業終了後の至福タイム(別名まかないタイム)に突入・・

この日はこんなのでした・・じゅる・・
【Crazy Day&Night】海月食堂(神戸)_d0068879_2423831.jpg
・・という心の叫びが聞こえたのか、モスさまから少し分けていただきました♪(ありがとうございます!)
またもや鴨と葱が登場、和風カレーでございました。オプションで黒七味をぱらぱらと♡

もうね・・こちらのコになりたいですよ♡ わたしも黒装束の一味に加えてほしい・・試食係?
(要らないって!)
【Crazy Day&Night】海月食堂(神戸)_d0068879_236574.jpg
さりげなく?お店のみなさまを。さわやかな笑顔での写真はひさびさの登場ではないでしょうか・・?

・・などとまったりしているうちに・・なんだか不穏な動きが・・













(-_-)
【Crazy Day&Night】海月食堂(神戸)_d0068879_24499.jpg
(゚0゚)
【Crazy Day&Night】海月食堂(神戸)_d0068879_241164.jpg
つ、ついに彼にまで魔の手が・・!!!!!!!(;´^;ิ益;^ิ;.`)
【Crazy Day&Night】海月食堂(神戸)_d0068879_2411115.jpg
ちなみに・・わたしはあくまで「撮影者」ですからね・・念のため・・

神戸市中央区相生町4丁目8-12
078-361-1858
12:00~14:00(Lo13:45)
17:00~24:00(Lo23:30)
木曜定休
by kobe_kita | 2007-03-07 00:55 |