人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【三宮】シェ ローズ

さて冬真っ只中な頃、なんだか急にバターの魅力にとりつかれ
(ちなみに若かりし頃はとっても苦手でしたの・・)
もれなくフレンチなブームがやってきたのでした。

というわけで、今回は《シェ ローズ》へ。
ある意味急な予約にも関わらず、席を用意していただけて助かりました。(感謝です)

パンはやっぱり温かくないと♪
【三宮】シェ ローズ_d0068879_1040776.jpg
バルサミコの酸味に思わずしゃっきり、みずみずしい野菜たち。
【三宮】シェ ローズ_d0068879_10405122.jpg
詳細失念・・お魚は鯛。
【三宮】シェ ローズ_d0068879_10415488.jpg
お肉のメインは鹿と鶉をいただきたかったのですが、両方とも品切れ・・
確か羊と
【三宮】シェ ローズ_d0068879_105746.jpg
鴨・・だったかなあ・・(自信なし・・)
【三宮】シェ ローズ_d0068879_10563950.jpg
デザートは・・
【三宮】シェ ローズ_d0068879_10573877.jpg
こんな感じ・・
【三宮】シェ ローズ_d0068879_10574642.jpg
・・ってやっぱりしっかりすっかり失念(反省)
【三宮】シェ ローズ_d0068879_1058773.jpg
これからはメモは必須でしょうか・・(今更?)

お気に入りのお店がなくなった後、神戸でフレンチをいただくこともないのかなあ・・などと思っていましたが、なかなかどうして。
そしてまだまだフレンチなブームは続きます・・


神戸市中央区山本通3-7-25 メゾントーア1F
078-242-1014 
月曜日(祝日の場合翌日) 
11:30~14:00 17:30~21:00
by kobe_kita | 2007-04-21 12:13 | +仏