人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【北区】鳥庫

先日ちらっとランチメニューなど載せてみましたが・・お気づきになった方もいらっしゃることでしょう・・
この日は北区谷上《鳥庫》でランチをいただいてきたのでした。
夫となかよく播州百日鶏のチキンカツ御膳
【北区】鳥庫_d0068879_2241590.jpg
ジューシーな鶏なのですよ♪ ほんのり酢が効いた特製ソースもご飯がすすみます。
【北区】鳥庫_d0068879_22415152.jpg
真ん中の小鉢はズリの味噌煮込み。お味噌汁、ポーチドエッグに炊き立てご飯が丼に山盛り♡
【北区】鳥庫_d0068879_22483535.jpg
ご飯をおかわりするかどうか最後まで迷っていた夫、なぜか百日鶏のガラでつくったカレー丼を(-_-)
【北区】鳥庫_d0068879_2243580.jpg
スパイスたっぷり、食べ終わった頃にはほんのり汗が。結構なボリュームなのですが、今のところなななんと500円で提供しておられます(驚)

前夜の焼き鳥などの写真はまた改めて。




約3年、こんなのを愛用していたのですが・・
【北区】鳥庫_d0068879_22402554.jpg
これから別のカメラを使ってみることにしました。正直まだしっくりきてません(笑)
by kobe_kita | 2007-07-08 23:07 | +肉