人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【京都 東大路三条】マルシン飯店

この日は確か22:00頃に三宮で夫と待ち合わせ・・たような。食事の場所を探すべくそのままなぜか東へ向かい、気がつけば京都(-_-)

京都といえば・・なものはみなさまそれぞれいろいろあるかと思いますが、わがやの「京都といえば」のひとつ、東大路三条《マルシン飯店》で夕食をいただくことに。

もう2時ごろだったかな・・胃も心も眠りかけてるわたしはジンギスカンを(-_-)
【京都 東大路三条】マルシン飯店_d0068879_1323314.jpg




夫は豚肉の辛いため
【京都 東大路三条】マルシン飯店_d0068879_1324947.jpg
この日のセットメニューだったのでした。スープに浮かぶ玉子のふわふわさに今頃気づく。
【京都 東大路三条】マルシン飯店_d0068879_1324395.jpg
疲れてたのかな・・(そりゃそうだ)、妙に塩分を摂取したくなってザーサイを。
【京都 東大路三条】マルシン飯店_d0068879_133744.jpg
お店の表の写真を撮ってみたのだけど、まるで酔ってたかのようにブレまくり。決して綺麗な店ではないのだけど、朝方までの営業・濃い目の味というわけで呑んだ後にふらり訪れるのに向いている一軒かと。


《マルシン飯店》
京都市東山区東大路三条下る南西海子町431-3
075-561-4825
11:00~6:00
by kobe_kita | 2007-12-13 11:33 | +中華