人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【伊川谷】楽民酒家

またまた夫シリーズ。
いつか何故か 「独りで行ける店がほしいんだー!」 と騒いでいたことを思い出す。
おそらくこちらはその一軒(何軒あるか知らないけど)。
というわけで、もちろんわたしは未訪(-_-)

特筆すべきはこちらの餃子、¥150!
【伊川谷】楽民酒家_d0068879_21201358.jpg

夫いわく「いつもの」セット(注:自分で組み合わせた)ものがあるそうで・・






ラーメン+から揚げ+ごはん(注:大盛り)+ザーサイのお店的定番セットに
【伊川谷】楽民酒家_d0068879_21205530.jpg

春巻き、餃子を加えるのがお決まりなんだとか・・。
【伊川谷】楽民酒家_d0068879_21215248.jpg

ボリュームの凄さを感じたのはわたしだけでないと信じたい。

なんとなく、いつかついて行ってみたいような。(同行ではなく、尾行・・)

夫の世界も大事にしておいてあげましょうか。

たまに春巻を持ち帰ってきてくれればうれしいです>私信


《北京菜館 楽民酒家》
神戸市西区北別府2-17-1
078-976-8150
by kobe_kita | 2008-02-03 21:55 | +中華