人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【天六】ビフテキのHibio スエヒロ

毎度おなじみになりつつある天六《ビフテキのHibio スエヒロ》。
この日ももちろんテイクアウトで希望はヒレカツ・・
この日の写真にもあるように、ビーフカツとヒレカツがあるのですよ)

で、目ざとい夫・・
【天六】ビフテキのHibio スエヒロ_d0068879_16583790.jpg




↑左上角にあるホワイトボードにヒレカツ(DX)の文字を発見!

夫   「普通のヒレカツと何が違うんですか?」
店員氏「大きさ、肉質が違うのとおいしさ5倍!(きっぱり)」

・・というわけで、この日はもちろんヒレカツ(DX)をテイクアウト。
【天六】ビフテキのHibio スエヒロ_d0068879_17015100.jpg

ちなみに前回お願いしたビーフカツはこんな感じ

確かにスゴかった。おいしさ5倍は伊達じゃない。
いつかこれをお店で揚げたてをいただきたいものです。
(テイクアウトでもものすごく美味しいのですよ!)


《ビフテキのHibio スエヒロ》
大阪市北区天神橋6-6-13
06-6353-2669
11:00~25:00
無休(!)
by kobe_kita | 2008-02-29 09:29 | +洋