人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【夙川】ミッシェルバッハ

ずいぶん前のことになります、とある方からこのようなものをいただいたのでした♡
【夙川】ミッシェルバッハ_d0068879_9385436.jpg
夙川《ミッシェルバッハ》のクッキーローゼ





中身はこのような感じ。花の形が乙女心をくすぐってくれます。
【夙川】ミッシェルバッハ_d0068879_9395945.jpg
こちらはバニラ味withアプリコットジャムに
【夙川】ミッシェルバッハ_d0068879_9411564.jpg
もう一方はチョコレート味。まん中にもチョコレートがのせられています。
【夙川】ミッシェルバッハ_d0068879_9423122.jpg
どことなく懐かしさを感じるお味・・いろいろとぐぐってみたところ、こちらは創業20数年ということなのだけど、それ以前に亡くなった大伯母を思い出してしまった・・(不思議だわ)

こちらを選んでわざわざ届けてくださった方はほんとうにおいしいものをたくさんご存じで、こちらのクッキーもご紹介いただきましたし、あとこちらの美味しさも教えていただきました・・
いろいろとあった中での御心遣いには感謝の気持ちでいっぱいです。

1日も早く、一緒に食べ(呑み?)歩きができる日がくることを心から願う今日この頃なのです。
北区の銘店もいろいろご一緒してくださいませね♪
by kobe_kita | 2008-10-23 07:17 | +甘