人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区Blog

【芦屋】日の丸軒らぁめん

夫と食卓を別にしてから(わたしたちの意志ではないけれど)というもの、夫がこれまで以上にBlog運営に協力的になってくれました(祝)
ま、早い話が「自分の食べた物を写真に残す」という行為に抵抗がなくなっただけの話ですが。
そしてさらに「2人だとなかなか行かないお店に行く」ようになってくれました。
当Blogの幅もだいぶ広がったのではないかと思う今日この頃。

そんなわけで、今回は若干こってりな写真をば。
【芦屋】日の丸軒らぁめん_d0068879_10382466.jpg









ラーメン・・嫌いじゃないというかむしろ好き(←ここ重要)なのですが、腸が受け付けてくれないんですよね(T_T)
おそらくそれは夫も同じ、ゆえに2人で揃ってラーメン屋に行こうなんてことはなかなか珍しい・・と思っていたのですが、夫の撮った写真のラーメン率の高いこと!

さらにこのようなセットまで。炭水化物祭り♪
【芦屋】日の丸軒らぁめん_d0068879_10375425.jpg

そういうわけで、これからラーメンや丼モノの記事の割合が高まるかもしれません。(え、すでに・・?


芦屋市業平町2-8
0797-35-8899
11:00~27:00
(土日・祝前日~29:00)
by kobe_kita | 2008-07-07 23:19 | +麺